AYALA

Web予約

ブログ

2019.03.31

【ayana/板垣真彩】推し漫画

こんにちは!真彩です👦🏼

 

もうすぐ4月なのにまだまだ気温が低いです、、

 

もうしばらくはマフラーが手放せません🧣

 

寒いとあったかい部屋でゴロゴロしながら

 

漫画を読んでいたくなります😌

 

 

実は結構漫画好きなので

 

休みの日は漫画や動画を見て究極にだらけるか、

 

一日中歩き回るかの2択です🤗

 

今回はわたしの推し漫画のご紹介✨

 

・通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

今一番好きな漫画

 

タイトルからして面白そうですよね

 

1話が短いので読みやすいのと

 

アドバイスが為になるものばかり◯

 

・極主夫道

これもめちゃくちゃお気に入り

 

あの手この手で巧みに笑わせてきます

 

予測できない面白さがいっぱい

 

ギャグ系好きな方にかなりオススメ

 

・おじさまと猫

最近話題になってきてる?

 

おじさま好きにありがたい漫画

 

ふくまるの心の声もとても可愛い

 

萌えと癒しが補えます

 

・今どきの若いモンは

こちらもおじさま好きがハマる漫画

 

主人公を静かに励ましたりフォローするシーンには

 

課長〜〜!!と一緒に言ってしまいます

 

・クマとたぬき

ほのぼの系

 

クマさんもたぬきくんも可愛すぎる

 

剥製のモノマネが好き

 

・ムーンランド

 

最近知った漫画

 

どんどん続きが読みたくなる

 

体操の漫画ってあんまりないので

 

知らないことだらけで面白い◯

 

絵がとても好み

 

 

気になるものはありましたでしょうか!

 

是非見てみてください😉

 

そしてわたしにもおすすめの漫画を

 

教えてください🥰

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->