AYALA

Web予約

ブログ

2019.03.23

【ayala東船橋】入社前に

 

こんにちは!あすかです!!!!!

 

つい先日3月始まったと思っていたら

もう終わってしまいますね(*゚O゚*)!!!

 

早すぎて本当にびっくり、、、笑

 

 

4月から新卒の子達が入社して

新生アヤラなります!!!

 

今年は計6人

入社してくれるんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

東船橋には4人☆☆☆

 

 

入社前なのに夕方や夜

シャンプー練習に来ているのです!!!

 

 

先日、シャンプーの試験があって

3人の先輩方を洗って

その合計の平均点で合否が決まります!!!

 

1回目は全員落ちてしまいましたが

再試験を受け

もう合格をもらった子もいます✧ \( °∀° )/ ✧

 

みんな覚えが早くて素晴らしいです( ˘ᵕ˘ )♪♪

 

そしてそして!!この子!!!

ついに先輩になります!!!

楽しみですね〜ともや先輩♪♪

 

また新しい子達が入社したら

みなさまにご挨拶に行きます!!!

ガチガチに緊張しながらご挨拶に来ると思うので

その時は笑ってあげてくださいヽ(*^^*)ノ

 

また入社したら細かい紹介もしようかな♪♪

 

これから入社してくれる4人を

どうぞよろしくお願いします!!!

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->