AYALA

Web予約

ブログ

2019.03.29

【ayana/高橋 涼】offdays

 

こんにちはー!

 

アヤナ高橋です!

 

最近やっと暖かくなってきてお休みの日にお出かけしやすくなりましたね☺️

 

家にいるのがあまり好きではないので休みの日は基本外をであるいてます!

 

 

服を見たり降りたことない駅で降りて歩いてみたりヒトカラしたり

 

色々な方法でストレス発散してます😎

 

 

最近の僕のブームは

カフェ ベローチェ

コーヒーゼリーです😍

 

 

完全に物欲満たしてる画像ですね。見てるだけで癒されます←

 

310円でこのボリュームなので結構コスパいいと思います!甘さの中にゼリーのビター感が融合して口いっぱいに広がるこのコーヒーゼリー。ぜひご賞味ください!

ちなみにこちらは新宿3丁目店です☺️地下に広がるカフェなのでなんか秘密基地感が好きです😍

 

ゼリーを食べていざ。

 

新宿御苑

 

 

木によっては全く咲いてないのもありましたが春を感じて参りました🙋‍♂️

 

春って花粉以外はとてもすきです☺️

 

これからくる大好きな夏を待ちわびてる気分がよいですよね☺️

 

 

今後もたまーにoffdaysブログを投稿していきますのでぜひご覧下さい!

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->