AYALA

Web予約

ブログ

2019.03.30

【ayala/大場 彩香】ストレス発散方

 

こんにちは!アヤナのアヤカです!!

 

今日は私の趣味?ストレス発散?好きなこと?

をご紹介します☺️!

もうよくある″音楽を聞くこと″ですね😂

洋楽が大好きで、嫌なことがあったりストレス発散したい!

って時は音量MAXでイヤフォンして無心になります(笑)

これだけで大満足💪💪💪

朝の出勤前の道のりとかよくやります

(仕事行くのが嫌ってわけではないですよ🤣)

自分へのエネルギーチャージのためです🤣

あとは歌うことが大好きなので大声で歌います(笑)

 

そして、そんな私は最近こんなものを手に入れました!

 

エアポッツ🤩!!

もうこれ無しではどこへも行けません!(笑)

 

趣味だったり自分の時間って本当に大事ですよね😊!

プライベートも仕事も充実して楽しみたいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

そして、newネイル💅🏼💗

このデザインはド・タイプですね💗

ネイルも気分転換です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->