AYALA

Web予約

ブログ

2019.03.20

【ayala/小森里美】まずは試す

みなさん、こんばんは!さとみです★

今日の内容は、試してみた。です!

 

タングルティーザー!!!

今さらですが( 笑 )

 

結構ゲストからもあれって良いの??

と聞かれることが多かったのです。

4000万個?とか売れてるらしく、

そりゃあもう話題にもなりまくっていたのですが、

でも、ぶっちゃけ使ったことないし・・・・・・

と、言うことで。

買ってみました。試してみました。

本当に頭の形にフィットする形・・・。

普通のブラシよりも細めのトゲトゲが

すごく沢山ありました。

効果的には・・・

 

◎短長のトゲトゲが交互に整列してるので

髪の毛を 軽い力でときほぐす。

◎皮脂を満遍なく髪の毛に伸ばしてくれる

◎人間工学に基づき、頭の形に沿った湾曲した形

なので、頭皮を傷つけずケア出来る

 

らしいです。

まだまだ、効果はわかりませんが、

使い心地とか お試し出来ますので、

お気軽にお申し付け下さいね~~~

 

 

  1. ☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

-->