AYALA

Web予約

ブログ

2019.03.20

【ayana/鈴木茜】いちご狩り〜

こんにちは!

あかねです😊

3月も半ばになり暖かくなってきましたね!

もうすぐ桜シーズン🌸

こちらもとても楽しみです(*^o^*)

 

さて、この時期といえば

🍓いちご狩り🍓

10年以上ぶりにいちご狩りに行ってきました!

最後に行ったのはいつだったのか記憶にないくらい久しぶりでした!

家が埼玉よりの方なので、車で30分くらいの越谷にあるいちご狩りに行きました!

越谷にはいちご狩りがたくさんあるみたいです(*^o^*)

 

紅ほっぺ、章姫、かおり野の3種類ありました!

 

紅ほっぺが1番美味しかったです(*^o^*)

いちご狩りは人気なようで予約制のところが多かったり、早めに行かないと終了してしまうところが多いので、早めの予約をオススメします😊

 

あと、栃木県にある道の駅もてぎの、とちおとめアイスもとっても美味しいですよ🤩

 

ミルクのアイスにその場でとちおとめを潰して混ぜてくれます!

 

最近行けてないのでこの時期に行けたらいいです😭

 

 

久しぶりに朝から行動して、いちご狩りの後は買い物に行き、新三郷のコストコに寄って帰ってきました😆

 

今度は桜を見たり、暖かくなってきたのでお出かけしたりしたいと思います(*^o^*)

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->