AYALA

Web予約

ブログ

2019.03.13

【ayana/鈴木茜】定休日…

こんにちは!

 

あかねです😊

先日、友人と佐野のアウトレットに行こうと車で向かっていました(*^o^*)

 

道の駅で休憩をしていて、何気なく携帯でアウトレットを調べていたら、、、

 

年に一度の定休日です

え、、、

まさかの年に一回の定休日に当たってしまい、いくのを断念(笑)

途中で気づいて本当に良かった😅

近場の越谷レイクタウンに引き返して、買い物をしました(*^o^*)

 

次の週は、新しくできた豊洲市場に行こうと張り切って豊洲駅まで行き、

 

ゆりかもめに乗って市場前駅に向かおうと改札に入ろうとおもったら

やってないのかーい🤣

ということで、築地に行って海鮮丼と卵焼きを食べてきました!

 

美味しかったから良し!

でも事前に調べることは大切だと思いました^ ^

そんなアヤナは火曜日定休日となっております!!

スタッフのお休みはホットペッパー ビューティにてご確認下さい!

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->