AYALA

Web予約

ブログ

2019.03.10

【ayala/佐藤哲朗】繰り返される諸行無常

こんばんは

 

三度の飯より風呂が好き

 

日々粛々と癒やしを求めてるオッサンです

 

 

先日の休みはここに行きましたよ

法典の湯

https://rakutenchi-oasis.com/hoten/

 

 

私の実家のかなり近くにあるスーパー銭湯

 

ここはもう数え切れない程行きましたね

 

昼間っから行ってダラダラと数時間過ごすのが至高なのです♡

 

 

平日の昼間なんて利用してるのは9割が年配の方々

 

それぞれにそれぞれの人生があるんやなぁ〜…とか

 

しみじみと浸りながら意味不明な自問自答を繰り返します

 

 

そして

風呂&サウナで干からびる寸前まで身体をいじめ抜いた後に飲むコーラフロートの破壊力たるや…!!!

 

この世の全てがどうでもよくなること必至ですよ

 

 

 

ではでは

 

風呂好き美容師サトウがチョイスする

 

ここら辺のオススメスーパー銭湯行きますよ〜

 

 

 

新船橋 湯楽の里

https://www.yurakirari.com/yura/funabashi/

 

THE スーパー銭湯

銭湯行ったことないわ〜っていう初心者の方にオススメ

基本が全て詰まっている良いお風呂です

 

 

 

京成大久保 菜々の湯

http://www.nananoyu.jp/

 

この辺じゃ最近1番よく利用してるお風呂

岩盤浴、無料漫画スペースなども充実していてマジで1日中居られます♪

稲毛にある系列の蘭々の湯も良き

 

 

新浦安 浦安万華鏡

https://urayasu.ooedoonsen.jp/

 

水着コーナーなんかもあってカップルや家族連れにオススメ

大江戸温泉物語系列なので色々な部分が充実していますが、お値段は少し高め

 

 

印西 ORIENTAL RESORT リスパ

https://respa-inzai.jp/

 

少し遠いですがバリ島風のリゾートスパでなかなか良い雰囲気のコチラ

夏場はプールにも入れて岩盤浴も沢山種類があって飽きないですよ♪

 

 

こんな感じでしょうか(^^)

他にもスーパーじゃない普通の銭湯や都内にも色々なオススメがありますので

 

興味のある方はぜひぜひ一緒に風呂談義しましょう(ΦωΦ)

 

 

オススメもあったら教えて下さいね!

 

ではでは

 

良いお風呂ライフを!!

 

 

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->