AYALA

Web予約

ブログ

2019.03.04

【ayala/森本 布沙子】こういう者です

こんにちは!

猫大好き森本です。猫が好きなんです。

森本家のヒエラルキーの頂点は猫です。

アヤラスタッフがラーメンブログやら旅ブログやらゲームブログなど書いているのを目にするうちに

じゃあ私もたまには美容以外で書こうかな…

という気になって

それならば猫しかない!ということで

今回は全開でいきます。

猫に興味ない方、ブラウザを閉じてくださいね。

 

猫が好きです。

どれほどかというと

独学で猫の被毛パターンの出現遺伝子を調べるくらい好きです。

アヤラにご来店くださるお客様の中には私と同じくらいの熱量で猫について語れる方も何人かいらっしゃるので嬉しい限りです。

その度に私の愛猫自慢をさせてもらいます。

 

こんな風に

まずはラグドールのトロちゃん

この眼差しの美しさといったらないですね!

猫好きには垂涎ショット

 

そしてメインクーンのむぎちゃん

 

毛の一本一本が尊い

 

 

完成された台形フォルム。

枕元で一緒に寝てくれた夜には

眠るのが惜しくて一晩中モフります。

喉鳴らしを録音して聴き続けられます。

1番好きなフォームは香箱です。

わっかるぅ!!!

という方、ぜひ語りましょう猫の素晴らしさ。

東船橋でお待ちしております♡

では!

 

 

2019年度の新卒採用は

5名が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

サロンHPリクルート情報です!ご覧ください↓

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->