AYALA

Web予約

ブログ

2019.03.28

【ayana/大場 彩香】ホワイトニング

 

こんにちは!アヤナのアヤカです😊

 

母とランチした時の写真📷✨

こんな見た目オシャレな料理作れたら最高です💗

 

このランチをした後、蒲田まで2人でホワイトニングをしに行きました\( •ω•´ )/

年に1回か半年に1回ホワイトニングに行きます✨

(ホワイトニング後は白いものしか食べられません)

歯が白くなると気分が違いますね☺️

歯磨きも入念になります\( •ω•´ )/

 

そして最近ついに、電動歯ブラシを購入しました!!!

とってもツルツルになります✨✨✨

でもたまに普通の歯ブラシで磨きたくなるので気分で手動になったりと(笑)

歯はとても大事なのでこれからもケアを怠らずにしないとですね!

 

次の歯医者さん目的は、、、

親知らずを抜きに行きます😱😱😱

 

あ~怖い😱😱😱

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->