AYALA

Web予約

ブログ

2019.02.27

【ayana /高橋 涼】木更津

こんにちは!

アヤナ高橋です!

先日実家の木更津まで帰ってきましたー!

年越しぶりだったので2ヶ月ちょっとですね

いつも以上に開けてしまったので母の白髪も伸びきってました←

女性にとって白髪って大敵みたいですね。

分け目の生え際は母自身で染めさせてるのですがどうしても後ろは難しいですね。

根元の黒い毛も白い毛も伸びてきて、、、

そんな方にはローライトをお勧めしてます!

根元の黒い毛が伸びても気にならないので大変お勧めです!

陰影のある3Dカラーなのでぜひ1度やってみて下さい!!

話はそれましたが中学生ぶりでしょうか、?
高校はあまり記憶にないですが母と2人でショッピングモールを歩くという偉業を成してきました←

なんか中学生の後半とか高校生の頃って親とと一緒に2人で出かけると言うのがなんかはずかしいというか、友達に会いたくないなとかなんかあって、、

母も気を使ってくれてたのかスーパーの荷物持ちくらいしかしてなかったのですが

この歳になると逆になんもないのでサラッとできるものですねw

今回は増設して日本一?となった

三井アウトレットパーク木更津まで!

ちなみに実家から車で10分かからないくらいのところです←
ちなみに高校専門とバイトしてた所でもあります←

まず向かったのはニューバランス。
新しく入ってるんです🤤

最近ニューバランスが好きで服とか揃え始めてます!

スポーティファッションってリーズナブルかつオシャレに着れるのでオススメですよ!

女性の方はぜひお団子にしてほぐしてカジュアルヘアで合わせるとなお良いと思います☺️

そのほかプラプラ歩いてあれが似合うだなんだと母と2人でこんなに過ごすこともなかったので新鮮でした🙋‍♂️

自分にとって美容師の先輩であり人生の先輩であり大変尊敬してる偉大な人ですがそんな母も今年で50になりました。

50歳ってまだまだこれからだと思うんです☺️

イキイキさせてあげてたいので極力親孝行していこうと思います。

そして小腹が空いたのでバイト先のkua’ainaへ

スタッフは知らない人ばかりで悲しさもありましたが

久々にkua’ainaのパンケーキを食べてきました!

 

甘さ控えめのホイップクリームがたぁっぷりなんです。

 

ほんとはいちごもうちょっと乗ってますけどさきに食べちゃったので、kua’ainaの方はお見知り置きを。

 

 

休日を満喫してきました^_^

 

結構色々なお店が入っていて回りきれないくらいなのでみなさんも是非足を運んでみては?

 

都内や浦安からだとアクアラインが早いですよー😊

 

 

実家の愛犬コテツくんとも会ってきました☺️

 

 

 

顔がだいぶ白くなり耳も遠くなり目も見えにくいみたいですが元気に生きてました☺️

 

沢山癒され浦安帰ってきたのでまた明日からも頑張りますよ🙋‍♂️

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

-->