AYALA

Web予約

ブログ

2019.02.24

【ayala/内山あすか】〜肉部〜

 

こんにちは!

あすかです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

本日は肉部第3弾

開催しました!!!!!

 

肉部というのは〜

ただ定期的にお肉を食べて元気をもらう会です✧ \( °∀° )/ ✧

 

ということで

行ってきました!!!!

船橋のお店に!!!

 

 

今回は

のぞみさん、ジョニさん、さとみさんと私☆の4人のメンバーでした!!!

たくさん美味しいお肉食べて

いろんな話をして盛り上がりました!!

 

 

疲れている時にみんなでご飯行けるっていいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

疲れもとれて明日からがんばろうって思います♪♪

 

 

月1で開かれる肉部ですが

先月は開催できなかったので

今月2回も行ってきましたよ!!!!!

 

3月はまたありがたいことに忙しくなる時期になるので

またお肉をいっぱい食べて体力をつけて

頑張りたいと思います(๑•̀д•́๑)و ̑̑!!!

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->