AYALA

Web予約

ブログ

2019.02.23

【ayala/小笹友哉】卵の中の卵

みなさんこんにちは!!

ともやんこと小笹友哉です!!

この前産休に入っていたハルさんが遊びに来てくれました!!!

アヤラの女神がアヤラに来ただけで華やかになります😭

復活が待ち遠しいですねぇ😤

最近一気に寒くなったり春の陽気になったり、気温差が激しいのて体調管理気をつけてくださいね。

わたしも今は春用のヘアカラーにしてます♪

冬から春のトレンドヘアカラーへイメージチェンジ!!

はい、まぁこれは置いといて。

私はこの前兄の髪の毛をカットしてきました😙

はい、実は私次男なんですw

私の兄は8つ上で1年前に結婚!

周りからは顔似てるねって昔言われてたんですけど今となっては似てないって言われるように…

あれ、私老けたかな…???

私の家族構成話してなかったですよねw

四人家族で父と母、そして私と兄ですね、父が北海道の人で母が大阪出身!

二人とも元美容師だったのもあって私も美容師に!(本当の理由は沢山ありますけどこれもそのひとつです)

美容師一家で兄は調理師の免許を取って小学校の給食を作る人へ😤

兄とは今も仲良くしててたまぁに遊びに行ってはゲームばかりしてますw

んでもって今回久々にカットしてと言われたので練習中のスタイルでカット!

昔はカットにめちゃくちゃ時間かかってたのに早く終わってメンズスタイルになってくれたので良かったなぁと思いました😭

でもまだまだなのでもっと練習しようと思います!

それではこれにてsee you ☆彡.。

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪

 

求人情報はこちら↓

 

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

5月12日OPEN!!

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

 

-->