AYALA

Web予約

ブログ

2019.02.15

【ayala/森本 布沙子】ベンチなんちゃらその後

こんにちは!

インナーカラー大好き森本です!

 

先週ベンチマーキング?とやらで美容室に行ってきて

ブリーチでかなり明るくしたのち

カラーシャンプー使用でどのくらい色持ちするのか?でビフォーアフターを載せます。

こちらの記事です↓

http://www.ayala.jp/blog/?cat=15

 

1週間前  ビフォー  染めたてです

だいぶシルバーみ

根元と毛先でブリーチ回数が違うので必ず差が出てきます。

使ったシャンプーは

系列店の ayana by ayalaで購入したアッシュシャンプー↓

惜まずたっぷり使い、3〜5分間泡だてたまま放置してしっかり色が定着するようにしました。

そして1週間後

アフター

画像の数字はブリーチ回数です。

根元20センチ近くベージュっぽくなり

毛先10センチほどはシルバーをはっきり残してます。カラーシャンプー使わなかったらもっとオレンジ金髪っぽく退色していますね。

 

黄味が出ずキレイな色になって、これもグラデーションとして楽しんでるので私は大満足です!

ハイトーンカラーを考えてる方、参考にしていただけたら嬉しいです♩

広い幅のオシャレを提案していきたいと思います。ご相談ください(^^)

 

では♩

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

サロンHPリクルート情報です!ご覧ください↓

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/ 

アヤナ バイ アヤラ⤵︎

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】-organic&spa-

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

【ayana by AyaLa】

10:00~20:00

火曜定休

-->