AYALA

Web予約

ブログ

2016.06.03

☆お気に入りのスパニストが指名できちゃいます☆

こんにちわ♪
東船橋のヘッドスパが人気の美容室、アヤラの小山田です♪
美容室で気持ちが良くてリラックスできるメニューといえばシャンプーやヘッドスパですよね!
今まではお店の都合上スパニストの指名は基本的には出来なかったのですが、オープン4年目の今月からはなんとお気に入りのスパニストも指名できるようになりました!!!
毎回安定したハイクオリティなサービスをご提供致します!
指名しても指名料は頂きません。
『スパニスト』と記載のあるスタッフであればだれでもご指名頂けます。
FHbLOBnBxLlsWno1464951702_1464951710.jpg
k2aRptJGzo6Zxqj1464951374_1464951407.jpg
EmQzzk4CCw1Suzo1464951446_1464951455.jpg
hcAls7yD7pE6iUV1464951478_1464951492.jpg
指名された方が気持ち的にも『絶対最高のヘッドスパをするぞ!!』という思いが高まりますので是非指名してあげて下さい!
だたし、『スパニスト』はまだカット修業中のアシスタント(アヤラではケアリストとよんでいます)がほとんどですのでカットの含まれているクーポンはお使いいただけませんので宜しくお願い致します。
◎ラグジュアリークラスヘッドスパ90分コース【¥8800】
◎エクセレントクラスヘッドスパ80分コース【¥8200】
◎ロングクラスヘッドスパ70分コース【¥7600】
上記のクーポンがお得です♪
是非ご利用下さいませ♪♪

-->