AYALA

Web予約

ブログ

2019.02.16

【ayana/鈴木茜】愛犬(*^o^*)

こんにちは!

あかねです(*^o^*)

 

この間、愛犬ラッキーの誕生日でした🎂

小学生の頃から飼っているのでもう12歳になりました😊

毎年犬用のケーキを買ってお祝いします!

鼻にクリームをつけて必死に食べてました😌

家ではミニチュアダックスフンドの男の子と女の子の2匹飼っていて、とっても仲良しです🐶

 

こちらはくーちゃんです😊

活発でいつも元気な女の子で、7歳になります🐶

とにかく寒さが苦手なようで、冬場はいつも布団にくるまって寝てます(^^)

それでも寒い時は、寝ている私にベッドに乗せて〜と吠えて起こしてきます

 

一緒に寝るととっても暖かいです🐶

毎朝、おばあちゃんとお散歩に行くことが日課で私よりも早起きしてます(笑)

 

結構前になりますが、家族と愛犬2匹で伊豆の方に旅行に行きました!

最近は一緒に泊まれる所も増えていて、またどこかに行きたいな〜と思います😊

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->