AYALA

Web予約

ブログ

2019.02.14

【ayana/鈴木茜】ステキなラーメン屋さん

こんには!
あかねです(^_-)-☆

先日、友人と京都に旅行に行ってきたのですが何気なく入ったお店ですごくステキなお店だったので紹介したいと思います😊

夜ごはん何にしようと携帯でお店探し、、、

お昼に京都らしい和食を食べたし、寒いしラーメンでも食べよう!
ってことになり、京都で人気のラーメン屋さんを探して行ってきました!!

写真で見てもすごくおいしそうだし、ガイドブックにも載っていたので祇園にあるラーメン屋さんへ~

お店は地下にあって、入ってみると椅子がない・・・
カウンター8席と二人テーブルが二つの小さなお店でした。

本店が祇園にもう一店舗あるみたいで、こちらは最近オープンしたばっかりと言っていました!
次回来るときには椅子あるからねと言われました!(^^)!
まだオープン準備が完了していなかったみたいです!

テーブルの方にしよう!とテーブル席へ行きましたが

でも是非是非カウンターにどうぞ!と言われ、ちょっと緊張しながらもカウンターへ

女性のスタッフが二名とお客さんらしき女性が一人いました。
すごく楽しそうに話していて、関西のノリなのかなと心の中で勝手に思っていました(^^)/

話しやすいスタッフの方々で、おススメのラーメンを頼みました!
ラーメンはすごくおいしかったです(^_-)-☆

話をしているとお客さんらしき女性は今日はお休みのスタッフさんだったらしく、5人で話は大盛り上がり!初めて会った人とこんなに盛り上がったのは初めてというくらい楽しくて、京都で一番思い出に残る出来事でした!!

全員年齢はバラバラみたいで、見る限りすごく楽しくお仕事をされているんだなと感じました。
何よりお客様を全力で楽しませるトークに感動(笑)

私も見習わなくては!!と強く感じました!

そして美容室あるあるをズバズバ言われ、お客様の本音が聞けるいい機会でした(笑)

ラーメンも食べ終わったころに外国人観光客の方が三名来店して、8人で楽しくお話しました!
知っている単語を出して、コミュニケーションをとり、

外国人観光客まで楽しませるスタッフにもうすごいな~と思うばかり・・・

ただ単にまたラーメンが食べたいから、また行きたいな!!
だけでなく、スタッフさんとまた楽しく話したいな!!
ついでにラーメン!みたいな感覚ですね!!

美味しいだけでなく心もほっこりするステキなお店でした💖

アヤナでも、楽しいから行きたいと思ってもらえるようにみんなで頑張って行きたいと思います😊

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->