AYALA

Web予約

ブログ

2019.02.12

【ayala/内山あすか】私の後輩

 

こんにちは!!あすかです!!!

 

3連休は雪で始まり雪で終わりましたね〜

とても寒い日が続きましたが

みなさまは風邪など体調は崩されていませんか??

 

今度はインフルエンザB型が流行り始めるそうなので、引き続き気をつけていきましょうね\( •̀ω•́ )/

 

 

さてさて、、、

前回のブログでまた私の紹介をしてくれた子がいるので

サプライズで私も便乗します(*˘︶˘*).。.:*

 

それは誰かと言いますと、、、

 

ともやん こと 小笹 友哉.+*:゚+。.☆

(カット練習で手を切ってしまったので血を止めています。笑)

なんて読むの〜〜〜!?

って思う方が多いと思いますが

これで『こごせ』って読みます!!!

 

ですがともやんって呼んであげると

喜びますよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

不器用だけどとても一生懸命で何事にも頑張ってくれます!!!

 

そして肩のマッサージがとてもとても

上手なのです(*´ο`*)

 

わたしもよくやってもらっています!

ありがとう〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

次の4月で2年目になるともやさん

早いですね〜1年経つのは〜

新卒の子達が入ってくるので

彼も先輩になるんですよ☆!!

 

これからもみなさま

彼のことを暖かく見守っていただけたら

私も嬉しいです(*˘︶˘*)

 

ぜひよろしくお願いします\(^^)/

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->