AYALA

Web予約

ブログ

2019.02.07

【ayala/小森里美】N.ライフ

みなさん、こんにちは!さとみです★

最近、寒くなったり、かと思えば

いきなりあったかい日が顔を出したりと

日本は安定しないですね(´;ω;`)カゼヒクヨ

雨もやっと降ってきたところです。

お陰様で、絶不調に乾燥。カサカサ女ですわー

 

そんな中、N.(エヌドット)大好きなわたしに朗報。

 

☺︎N.ポリッシュボディーソープ☺︎

が、出ました♡

うれしーいうれしーーーーーい

もちろんこちらにもシアバターが配合されてるので

洗い上がりはしっとりです(((o(*゚▽゚*)o)))

泡立ちもっこもっっこ

香りはベルガモット×マンダリンオレンジ

超絶オススメです^ ^

アヤラでも今のところお取り寄せという形になりますが、

ご購入いただけます(^^)

 

ちなみに、お風呂上がりの仕上げ的にオススメなのはこちら。

 

 

☺︎N.ポリッシュオイル☺︎

またかよ、N.って思いましか?( 笑 )

そうですそうです。

また、N.です( 笑 )

こちらは、オイルスタイリング剤として

髪につけても良いものですが、

足やら腕やらに関してはお風呂上がりに付けることも可能★

 

ボディソープ同じ香りなので、やっぱりいい匂い。

オイルなのでしっとりはするのですが、しっかりもみこんであげると

まさかのサラサラな仕上がりに!!

これは是非にお試し頂きたい~~~。

 

ボディーソープ×ボディオイル

で、素敵なN.ライフを★(絶妙な回し者感)

 

 

.

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->