AYALA

Web予約

ブログ

2019.02.09

【ayala/中村のぞみ】ゆうべはお楽しみに….

 

こんばんは!

ヘアケアマイスター中村のぞみです。

最近はまっているものをご紹介します!

漫画です。

今深夜ドラマにもなっているので、観てる方もいるかも?

オンラインゲームで出会い、ゆるーく生活しながらゲームライフしながらだんだんひかれあっていくとってもほのぼのとした漫画です。

漫画いっぱい読みますが、手元に置くものはみんなゆるめ。ほのぼのと安心してクスッとできるものが多いです。

同じ作者のジャングルはいつもハレのちグウも、よかったら是非….(説明はできませんがギャグ要素が強めの漫画です….)

 

そしてそして

 

 

最近月に一回か二回はスタッフでごはんに行きます。 今回は東船橋チルキッチン。

今回のメンバーは

☆輝くパートジョニーさん。

☆今日はオレンジジュースだよあすか

☆とりあえずお腹すいたよのぞみ

の三人。

女子会とっても楽しいです(^^)

ばくばく食べて、写真はないでした….(他の人はとっていたかも?)

ラテもデザートも美味しかったですが普通に食事もオススメですよ。

タコライス、辛いの苦手でも美味しかったです。

仕事の後の美味しいごはんはいつでも最高ですね!

たくさんしゃべってまた仕事を頑張ろうと思います!!

 

中村のぞみでしたー!

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->