AYALA

Web予約

ブログ

2014.12.04

最近で一番感動したもの!!

こんばんは♪
だーやまです♪
寒くなってきました(>_<) 皆さま体にはくれぐれも気を付けて生活をお送りくださいませ!! さて、ここ最近頻繁にお邪魔するお店ができました♪ どれを食べても美味しいのですが、 特にこれは感動で悶絶いたしました(*^。^*) !あんぽん柿見立て! 見た目は柿のようなのに 食べたらクリームコロッケのような味♪ 感動です!! オレンジのところは鱧と玉ねぎ、生クリームなどでつくられ ヘタのところはなんと! しめじ♪ 目にも舌にも嬉しい感動の逸品です!! 疲れた時にコレを食すと元気が出ます! 食べたい方はだーやままで♪

あんぽん柿見立て

-->