AYALA

Web予約

ブログ

2019.02.05

【ayala/佐藤哲朗】活動範囲拡大中

はい

 

今年はとにかく今まで行ったことないとこに行こう!

 

って感じの佐藤です

 

 

それはいつもここに書いてる【アレ】についても同じ話です

 

 

そう

 

麺活です(ΦωΦ)

 

 

今年は既に3軒開拓しましたので記録しておきます♪

 

 

1、濃麺 海月【東千葉】

最近はとにかく煮干しラーメン食べまくってますが

 

今千葉周辺で一番人気と言われているこちら

 

千葉県の有名店【まるは】出身なので鶏白湯もありますが

 

やはり煮干しを求めて来る方が多いみたいですねぇ

 

超濃厚なスープですが、えぐみは皆無で極上の1杯!

 

人気が出るのも当然です

 

煮干し好きな方は絶対に行って下さいね♪

 

並びは約30分

 

 

 

2、手打式超多加水麺ののくら【亀有】

現在ラーメンデータベース東京1位のこちら

 

あっさり系中華そばの最高峰の美味しさでした!

 

自家製麺と分厚いレアチャーシューが絶品

 

全てにおいてハイレベル♪

このラーメンが嫌いな人はいないでしょうって感じの安定感

 

待ちは約20分

 

 

 

3、ラーメン改【蔵前】

 

貝出汁の塩ラーメン

 

帆立がメインで優しく深い味わい

正に染み美味!

 

これまたレアチャーシューが最高でした♪

そして

流行りの和え玉も!

 

煮干し系じゃ定番ですが、ここのやつは貝の旨味が堪能できて

本当にそのままで美味しいです(^^)

 

待ちは約20分

 

 

 

まだまだ行きたい所がありますので、逐一報告していきますよ(ΦωΦ)

 

アヤラのラーメンの人で覚えて下さいね♡

 

ではでは♪

 

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->