AYALA

Web予約

ブログ

2016.05.18

嬉しいプレゼント

__.jpg
いつもアヤラのブログをご覧頂きありがとうございます!!
先日、僕の誕生日だったのですが思いがけないサプライズをスタッフがしてくれてとても感動しました!
みんなからの嬉しい言葉がたくさん刻まれた色紙と手紙を頂きました!
この歳になって色紙や手紙を頂戴するというのはなかなかないことで、恥ずかしながらもとっても嬉しいです!
誕生日にケーキを頂くというのはよくあると思うのですが(それもすごくうれしいです!)僕は普段ケーキなどの甘いものをほとんど口にしないのをみんなよくわかってくれていたから、こういうプレゼントなんだなと思いました!
スタッフと楽しくフレンドリーにやっていきたい!と思う反面、立場上、時には厳しい事を言わなくてはいけないのがつらいところです。
でも、そんな僕についてきてくれているスタッフを大事にし、アヤラを選んで、働いてよかったと思えるサロンを必ず、創っていきます!
まだまだ、本当に若輩者ですが誠心誠意がんばっていきますのでこれからもスタッフ共々、アヤラを宜しくお願い致します!
AYALA【parucchiere】代表 小山田 絢一

-->