AYALA

Web予約

ブログ

2019.01.29

【ayala/小森里美】わたしの相棒

みなさん、こんにちは!さとみです★

 

今日は私の相棒君についてです^^

お客様に実際に入客させて頂くようになってから

ちょっとずつ購入していったハサミ君達。

 

わたしは左利きなので、右利きさん用のと全く同じデザインでも

歯の重なりが逆になるだけで値段が変わります(泣)

ならばということで、セミオーダーのハサミ君を

大奮発して購入しました。

3丁。

全部シザーズジャパンさんのものです。

わたしの指の太さ、長さ、カットの癖などなどに合わせて

悩みに悩んで選んだ相棒君達です。

こだわったのは、ハサミを握る時に

小指を引っ掛ける場所があるのですが、

そこの角度が 指の形に合わないからと

合わせて削ってもらったことです笑笑

 

3丁とも 正直馬鹿高いですが、これでご飯を食べるのだと思うと

感謝とともに愛着がわきます笑笑

(元とってやろう的な←)

 

そして今日は、シザーズジャパンさんに

ハサミのメンテナンスに来てもらいました。

 

エリア的には担当ではないらしいのですが、

遠くから無理やり来てもらいました。

 

彼からしかハサミを買っていないくらい

絶対的に信頼している人です(^ ^)

12月を一緒に頑張ってくれた相棒くん達を

いい子いい子してもらっています(*´∀`*)

 

存分に労ったことですし、また明日から

20年くらいはこき使って行きたいと思います笑笑

 

よろしくね!相棒くん

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定したため、締め切りました。

ですが、どうしても!!

アヤラに入りたい方はご連絡ください!!!
お待ちしております♪

求人情報はこちら↓

https://relax-job.com/job/B2305027

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->