AYALA

Web予約

ブログ

2019.01.28

【ayala/森本布沙子】食欲爆発

こんにちは!

食への欲求が止まらない森本です。

 

東船橋に勤めて今年の4月で2年になります。

6年のブランクを経て

復帰して2年    沢山のお客様にお会いして

また美容師として働いて経験を積んで

学ぶことができてとても充実しております。

さらにさらにお客様からはご指名をいただくだけでなくこんな嬉しいものまで!!

すごい量の差し入れ!

なかには手作りの丹精込めた品まで(^^)

なによりお気持ちがこの上なく嬉しいです。

スタッフでありがたく美味しくいただきます!美味しいものは明日への活力ですね!

 

さらに食欲の権化の私は

先日久しぶりに会う友達とちょっと豪華なディナーへ行ってまいりました。

スタートはノンアルコールのシャンパンで

映え狙いのショットはこれだけです笑

食べるのと喋るのに夢中で基本的に写真は撮りません。

大人になって子供を持つとなかなか時間が取れなくてそれぞれの生活があるから疎遠になりがちなんですが

だからこそ人との繋がりは薄くても厚くても大事にしていこうと思いました。

スタッフ一同感謝を忘れずに頑張ります(^^)

 

では♩

 

 

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

サロンHPリクルート情報です!ご覧ください↓

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->