AYALA

Web予約

ブログ

2019.01.28

【ayana/大場 彩香】だまされてもーた

 

 

こんにちは!アヤナのアヤカです!

 

美味しそうなイチゴのサンドイッチ🍓💕

 

袋を取って両手でパンを掴みパクッと

 

その前に、、、

 

ん???

 

パン薄っ!!!

 

パカッ

 

なんじゃこりぁ~

 

イチゴの欠片しか入ってない、、、😭

 

思わず写メ!(笑)

 

まぁクリームが全体に塗られてるからいっか

って思いながら大人しく食べました😂

 

最近起きたちょっと面白い事件でした🤣

 

そして最近料理にハマっています!

休みの何も無い日には必ず料理😚!

実家暮らしなので普段作るとしてもパパっと

 

最近はちゃんとクックパットを見て作ってます😎

煮物のバリエーションを増やしていきたいですね!!

 

見栄えのいい料理が作れたら今度写真載せます!(笑)

 

簡単に手のこってそうな料理ありましたら是非教えて下さい!!

 

でもやっぱり人に作ってもらった料理の方が美味しいですね💓

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->