AYALA

Web予約

ブログ

2019.01.26

【ayana/高橋 涼】髪型でひとは大きく変わる

こんにちは!アヤナ高橋です!

 

 

最近の冷え込みはなんでしょう。

 

 

日本で生きるのがちょっとつらいです😩

 

 

そんなさむいかな

アヤナにご新規でお越しいただいたメンズくんがいます!!

だいぶ髪の毛が伸びてて、むしろ長めに生きていたみたいです。

 

 

いらっしゃったときはいつもこんな感じなのでこんな感じで、、、と。

 

髪の毛を濡らすためシャンプー台へ、、

 

向かう途中でサッカーの話に、シャンプー台におかけいただき今度は海外のサッカー選手の髪型の話に、、、幕開けです。

 

あの髪型が憧れるとおっしゃってて、、

 

 

とてもこちらのメンズくんに似合うと思ったので いっそバッサリやってみます?と

 

 

そしたら満面の笑みで(え!いいんですか?)と

 

😎

 

メンズカットが大好きな僕としてはもうワクワクです。

 

 

さて、今回お切りしたスタイルは??

 

バーバーフェードスタイル

 

 

 

実は中間からの刈り上げは全てハサミです。

 

床屋さんではバリカンを使うのですがバリカンのバリッと感はすきじゃなくて。

 

どうやら美容室でしてみたいと言ってもいつもの感じの方がいいのでは?などと返されてたみたいで、

 

僕みたいに切っちゃいます?って言われたのがはじめてらしくて、

 

 

ご提案してよかったと心から思いました!

 

 

今後もお客様ファーストに仕事をしていけるように技術、知識を学んでいきます!!

 

 

踏み切れないときは高橋にお任せください♡

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->