AYALA

Web予約

ブログ

2019.01.24

【ayana/大場 彩香】スノーボード

こんにちは!アヤナのアヤカです!!

 

昨日、一昨日で長野まで

スノボに行ってきました!

 

 

早朝のバスで向かい段々と雪景色に😆

 

千葉ではなかなか雪を見ないのでとても

新鮮でした😊!

 

平日ということもありゲレンデはガラガラ

ありがたいです(๑°口°)!!!

 

滑り放題で、最高に楽しめました💓

 

泊まりで行ったのは初めてだったので

ナイターも貸切状態で滑れました!

 

夜は人狼ゲームで盛り上がり

学生気分😆

 

 

2日目は全身痛で気合いで動くしか無かった

ですね、、、😂

 

毎回スノボに行くと

運動不足なことを身をもって感じます、、、

なので今の私の体力では一日が限界です。笑

 

 

今年初滑りいい幕開けでした😆笑

2月  3月もまだまだ行きます!

 

それにしても全身痛が酷い😱

 

でも仕事をしていると忘れます😆

 

なんでもかんでも気合いですね!!

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->