AYALA

Web予約

ブログ

2016.05.08

こんにちは♪
だーやまです♪
天気がすこぶるいいですね~☆
こんな日はどこか風の気持ちのいいところへ行きたいですね~(゜_゜)
休みの日まで我慢我慢。
先日の休みの日に浅草橋へ新地開拓をしに行ってまいりました♪
今回お邪魔したのは焼き鳥専門店。
立ち飲みでカウンターのみのお店です。
10人も入ればパンパンになるようなこじんまりとしたお店。
こちらのお店はオーダーせずに決まったメニューが順番にでてきます。
その中でも個人的に生つくねがオススメ♪
edomasa.jpg
好き嫌いは分かれるところですが。
生が駄目な方は焼もあるので安心♪
他の串もかなりうまいので是非♪
ご興味のある方はだーやままで♪
こっそりお教えさせていただきます(^o^)丿
それでは良い一日をお過ごし下さいませ<(_ _)>

-->