AYALA

Web予約

ブログ

2019.01.23

【ayana/鈴木茜】ついに!!

こんにちは!

あかねです😊

 

昨年末に念願の新しいシザーを買いました!

今までずっと専門学生時代のハサミで練習していたのですが、そろそろ新しいのが欲しいな〜とずっと思っていたので

 

やっと決心して買いました!!!

 

初めて買うのでなにがいいのか分からず、

あやかさんとりょうさんと同じメーカーのものに✨

 

メーカーさんともたくさん相談してこちらを買いました!

 

シザーとセニングシザー(*^o^*)

あやかさんとお揃いのピンクゴールドにしました!

 

そして、新しいシザーで1番最初にお母さんの髪をカットしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

初めて自分で買ったシザーでお母さんの髪をカットできたのはずっと忘れない思い出です!

 

まだもったいなくて、お母さんの髪をカットしてから使ってなかったのですが、、、

 

これからウィッグでもたくさん使って練習していこうと思います(*^o^*)

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらをご覧ください↓

https://relax-job.com/job/B2305027

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->