AYALA

Web予約

ブログ

2016.05.04

玉川大師からの北極☆

こんにちは♪
だーやまです♪
ゴールデンウィーク♪
朝の天気がうって変わってピーカン晴れ♪
風邪は強いですが・・・
皆さま飛ばされないように気を付けて下さいまし。
さて久々の祝日休みお出かけしてまいりました♪
どこに行っても人・人・人(゜o゜)
平日休みにはきついです。
今年はうるう年と丙申の年でお遍路逆回りが超強運な年らしいので
いざ四国へ!!
っていうのは無理なので二子玉川へ♪
玉川大師というお寺に行ってきました。
玉大
その日だけででお遍路まわりができる、ありがたいお寺なのです。
地下に仏像が置いてあって暗いので、かなり勇気が必要ですが皆様も是非<(_ _)>
その帰りにお客様と話してい食べたくなってしまったラーメンを食べに新宿まで♪
辛いのです。
無理は禁物。
と思いながら。
ここに来たらこれを食べねば♪
北極2倍。
新宿仲本
間違いなく次の日はお腹がやられます。
こちらもかなり勇気がいります。
チャレンジされた方いらっしゃいましたらだーやままで。
誉めてさしあげます\(^o^)/
皆様にとって良い休日になりますように♪

-->