AYALA

Web予約

ブログ

2019.01.17

アヤナ初の??【ayana by ayala 浦安 美容室/高橋 涼】

みなさんこんにちは!!

 

アヤナの高橋です!!

 

いつのまにか年が明けてしかも半月が経ちました。

 

本当に早い。

 

アヤナの新年初のイベントはケアリスト

 

カットチェック!!

 

2年目あすか

1年目ともや

1年目まあや

2年目あかね

 

日々の練習の成果を発揮すべく気合を入れて挑んでおります!!

 

 

 

僕もこんな時ありました。

 

 

気がつくとスタイリストになっていて、、

 

 

といってもお客様と先輩のおかげでなることができました。

 

感謝の心をわすれず成長していきます!!

 

 

さて

そもそもチェックは何のためにするのか、

 

 

受かってスタイリストになるため。

 

違う気がする。

 

しっかりとした技術を身につけるため。

 

こちらです。

 

ウィッグをたくさんやるよりは人をきったほうがいいとよく聞きます。

 

確かにそうですが基礎、切り方を学んでないと意味もなさそうですよね!

 

みんなにはウィッグくらい簡単!という気持ちで挑んでもらいたいものです!

 

 

チェックの翌日は成人式でした!!

 

朝5時からオープンして合計7名の新成人をヘアセット 着付けさせていただきました!

 

若いっていいですね。

ちょっとしか変わらないはずなのですが、、、

 

 

新成人の皆さん。

 

ご成人誠におめでとうございます。

これまでの20年が今後の糧となりご活躍されることを心よりお祈りしております!

 

 

大切な日に携わらせていただき

本当に光栄です!

ありがとうございました!

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらをご覧ください↓

https://relax-job.com/job/B2305027

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->