AYALA

Web予約

ブログ

2019.01.15

【ayala/小森里美】バッサリ応援隊

みなさま、こんばんは!さとみです★

以前からでしたが、最近では特にバッサリ
イメチェンカットを任せて頂くことが多くなりました^_^

ものすごく長いヘアスタイルから
全く肩にもつかないヘアスタイルへ。

ブログ画像
ブログ画像
ありがたいのは、ご新規さまも少なくない事です。

初めましての状態で、初めましてカウンセリング。
お互い、何も知らない状態で本日のスタイルをご相談させていただく時に、

「バッサリと切りたくて。」と、おっしゃっていただく。

わたしの正直な心境は、

「え!?いいんです!?!?キラキラ」ですけれど笑

も、もちろん!!
その次の感情としましては、今まで担当してくれてた美容師さんは大丈夫かなぁ・・ですよ??
だってもし、わたしなら ずっと担当していたゲストのバッサリはもちろん担当したいですし・・・。
他の美容師さん(同じお店のスタッフ含め)にやられてしまうのはとっっっっても悔しいものなのです。

でも、ご新規さま曰く、
ばっさりの覚悟はずっと出来ているのに担当の方がずっと切ってくれない。だそうで・・・。

・・・それならば、切らせて頂こうかと!笑
腕が!!!なるわけです♪笑笑

ちなみに、新規指名のバッサリの理由は
“容赦なく切ってくれそう”でした笑笑

たしかに、バッサリを覚悟されているのでしたら止める理由が美容師側にはありません。
生えぐせ、毛髪のくせ、ドライの仕方、スタイリングの仕方
その他もろもろを考慮したカットスタイルにすることと
それをしっかりとご説明させて頂くことと
さらにそれをお家で実践して頂くことが前提ですが、
バッサリ応援隊は出動します!!!\(^^)/でーん

切っている最中から襟足の可愛さに悶絶することもありますが←

ですので、イメージチェンジしたい方、
ショートにしたいけど不安な方
レディースライクなマッシュショートとかにしたい方
ご相談だけでも!お待ちしております★

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらをご覧ください↓

https://relax-job.com/job/B2305027

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->