AYALA

Web予約

ブログ

2019.01.05

【ayala/内山あすか】〜お正月〜

 

こんにちは!!!

あすかです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

みなさま

あけましておめでとうございます!!!!!

昨年もたくさんのお客様にご来店いただけて

本当に嬉しいです.+*:゚+。.☆

ありがとうございました!!!!

 

本年もよろしくお願い致します((* ॑꒳ ॑* ))♪♪

 

 

さてさて、、、

お正月は実家に帰ってきましたよ!!!

 

私の実家は九十九里の方なのです\(^^)/

 

知ってる方もいると思いますが

この子に会ってきましたよ♡♡♡

 

そう!!この子とは、、、

幸せになれという思いで名づけられた

幸子さん♡♡♡

 

今ではこんなに大きくなりました!!!

 

 

凛々しい、、、、、笑

 

知らない方にもご説明を!

実は2017年の7月に

生まれたての子猫が庭にいたのです!

まだしっかり目も相手おらず歩くことすらできない子猫でした!

(懐かしい、、、)

とても小さく私の手のひらサイズでした!!!

でも元気にすくすく育ってくれて

(可愛すぎる、、、♡♡♡)

 

こんなに大きくなったというわけです!!!

(⊙ ͜ ⊙)!!!!!!!!笑

 

成長は早いものですね〜♪♪

また実家に帰ったらまた

ブログに幸子さんがお邪魔させて頂くと思いますので、暖かく見守って頂けたら嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

 

猫ちゃん大好きな方、

ぜひたくさんお話しましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらをご覧ください↓

https://relax-job.com/job/B2305027

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->