AYALA

Web予約

ブログ

2019.01.07

【ayala/佐藤哲朗】新年1杯めのアレ

こんばんは〜

 

またまたやってきました

 

今年は開拓しまくります

 

東船橋のラーメン馬鹿親父・サトウテツロウです

 

 

 

アヤラHPは完全にラーメンブログとして私物化しますよ今年は

 

怒られたって知るもんか

 

 

皆様

 

麺活…してますか?

 

 

 

と言う訳でワタクシの新年1発目の1杯はコチラ!!

錦糸町の行列店【満鶏軒】の

 

 

特製フォアグラ油そば

 

https://ramendb.supleks.jp/s/106513.html

 

↑RDB貼っときます

 

 

満鶏軒は鴨スープが有名なラーメン屋さんで

 

鴨と水だけで炊いたというスープはクセがなく、でも濃厚な味わい

 

鴨が苦手な人でも全然イケちゃうと思います♪

 

汁なしは滅多に食べないのですが、油そばだと鶏の旨味を直で感じられて良いですね!

 

で、フォアグラ油そばって言うくらいなのでフォアグラが入ってるんですが

 

これがまた絶品です♡

 

鴨×フォアグラというとかなりアクが強そうに思うかもしれませんが

 

本当に食べやすく美味しいのでオススメですよー(^^)

 

待ち時間は年始の平日お昼時で20分くらいでした!

 

 

 

ちなみにこちらの店は

 

錦糸町の超人気店・真鯛ラーメン【麺魚】の2号店ですよ!

 

 

道路を挟んで直ぐ真向かいにあるので、その日の気分で変えるのもアリですね♪

 

麺魚も負けず劣らず滅茶苦茶美味しいのでオススメです♡

 

 

かなり並びますが(;^ω^)

 

 

 

今年は行きたい店が沢山ありますので

 

行った時にはその都度ご紹介させてもらいますね(ΦωΦ)

 

 

ではでは

 

良いラーメンライフを!

 

 

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

こちらをご覧ください↓

https://relax-job.com/job/B2305027

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->