AYALA

Web予約

ブログ

2018.12.28

お馬さん【ayana by ayala 浦安 美容室/高橋 涼】

こんにちは!

りょうです。

 

 

今日は大寒波でしたが

皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

 

寒い寒いなか

 

お客様の甥っ子さんが騎手をされているのですが(甥っ子君も髪の毛切りました←)

 

 

なんと、JRA中山競馬場で走るという事で

 

 

ぼく、高橋、

 

応援にいってまいりました!!

ちなみに人生初めての競馬場でした←

 

広々していてすごかった、、

 

 

 

 

競馬のお馬さんってめちゃくちゃカッコよくて!!

 

 

毛艶と筋肉、スマートさが

 

もうモデルさんのようでした。

 

 

14頭程のなかで真ん中くらいだったのに最後はぐんぐん抜いて2着!

かっこよすぎる素晴らしいレースでした!!

渡辺竜也騎手 感動をありがとう!!

 

美容師として感じたことは

 

こんな繋がりに巡り会えたのが嬉しいです。

 

誇りに思いますし今後の美容師人生での出会いも楽しみになりました(o^^o)

 

 

そして、

馬の毛艶も人の毛艶も大事なんだと!!

 

 

冬は乾燥し、髪の毛も乾燥します!

 

 

でもカラーリングしたいですよね?

 

当店のエヌドットカラーはシアバター配合でも髪に潤いを与えながら染められるんです!!

 

 

ぜひ皆さんもエヌドットカラーでいい年越しを!

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらをご覧ください↓

https://relax-job.com/job/B2305027

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

-->