AYALA

Web予約

ブログ

2018.12.29

【ayala/小笹友哉】新しい仲間…(物)

皆さんこんばんは!

ともやんこと小笹友哉です!

明日…30日ですよ?

明後日は…31日ですよ??

率直な感想…早くね????

あとちょっとで今年が終わりますよ😢

来年からまた新しい年がスタート…平成からどんな名前になるんですかね?ちょっとワクワクしてますw

 

さてさて、今回のお話は…

私の新しい仲間をご紹介!

それがこちら!

新しいハサミ(シザー)です!!

人が増えたわけじゃないですよ??

覇王のハサミを購入、ついに念願の新しいハサミを変えて1人だ多盛り上がり☺

やっぱりなかなか嬉しいですねぇ、これで練習が捗る事を期待して今は早速使ってますww

いつかスタイリストになったら最高のスタイルを作れたらいいなぁと思いながら日々妄想してます😊

とまぁこんな簡単なお話です!

年明け前だし1年間頑張った自分へのご褒美的な物ですけど、来年も皆様ともやんこと小笹友哉をどうぞよろしくお願いしますね〜👌

それではこれにてsee you ☆彡.。

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらをご覧ください↓

https://relax-job.com/job/B2305027

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->