AYALA

Web予約

ブログ

2018.12.28

【ayala/小笹友哉】ついに!!!

皆さんこんばんは!!

そしてお久しぶりでーす!!!

ともやんこと小笹友哉です!

皆さんお元気でした??私のブログ読めなくて寂しがってる人いたりして〜(そんなわけない)

 

最近はホットペッパーに出没してましたが今日からまたこちらにも出没しマース(モンスターか?)

それはそうと皆さん!!!

ご報告です!!!私、小笹友哉は…!!

スパニストになりました!!!

……ていうしょうもない報告ですw

いや、しょうもなくはないんですよ〜(^ω^)ニコニコ

来年の1月からホットペッパーでネット予約が可能になります!

もちろん私はヘットスパしか出来ないのでヘッドスパのご予約のみでお願い致します😭

3ヶ月間指名が5人連続で達成すること。

これが絶対条件、最初は上手くいかないことも沢山ありましたがついに3ヶ月間連続で達成出来ました!!

これもこんな私のヘッドスパをご指名して頂けた方々だけでなくご来店してくださる皆様のおかげです!!

てことでこれからもよろしくお願いします!!

あ、そうそう、私この前イルミネーション見てきましたよ!

こちら、青の洞窟!!

実は2回目なんですがやっぱりイルミネーションって何度見ても綺麗ですよねぇ

ここ渋谷なんですけど綺麗な場所なので良かったらぜひ行ってみてくださいね☺

っていう簡単なご報告でした😊

それではこれにてsee you ☆彡.。

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらをご覧ください↓

https://relax-job.com/job/B2305027

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->