AYALA

Web予約

ブログ

2018.12.27

アッシュカラー【ayana/大場彩香】

こんにちは!アヤカです!

先日りょうさんにカラーしてもらいました👏👏

アッシュカラー\(^o^)/
かわいいっ!

ハイライトローライトがもともと入っている為
立体感のあるカラーになりました😆!

カラーする前の髪の状態

ド金髪ですね(笑)

ハイライトローライトを入れると色落ちした時も
根元の伸びてきた部分が気にならなかったり
白髪がある方は白髪もカバー出来ますよっ♪

ハイライトって聞くとブリーチしなくちゃいけない?

って思う方もいますよね(>_<)

髪の状態や色によってはブリーチしなくても立体感は出せます😊!!

スタッフ同士でのカラーは特に勉強になります(◦ˉ ˘ ˉ◦)!

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

こちらをご覧ください↓

https://relax-job.com/job/B2305027

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->