AYALA

Web予約

ブログ

2018.12.14

【ayala/佐藤哲朗】ぺえぺえ

こんばんば〜

 

色々好きな多趣味親父です

 

 

皆様

 

 

paypayやってますか?

いわゆるQRコード決算サービスって呼べばいいのかな?

 

 

paypayって何ぞや?の人は↓をクリック

https://ipomechanic.com/2018/11/26/paypay/

 

 

ワタクシ

 

【よくわかんなくてもとりあえず流行りには乗っとけ】

 

が信条マンです

 

 

男なら祭りに参加してなんぼっつー感じですかね

 

 

必要か必要じゃないか?なんて後から考えりゃ良いんですよ

 

分かんないなら調べろっての

 

 

実際8割くらいはいらないものばかりなんですけどねwww

 

 

でも

可能性を広げるための行動力ってのは、歳を重ねれば重ねるほど重要になってくるのではないかと思います

 

古い人間にならないためにね

 

 

 

まぁ…

paypayに関してはインストールしてから1回も使わないまま20%キャッシュバック終わったんですけどねwww

 

 

終わるの早くね…

 

 

んでもまぁまた次のキャンペーンに期待ですね♡

 

 

次こそは無駄に大型家電買ったるねん!

 

待ってろよ!レイコップ!!

 

 

 

 

そう言えば

 

最近話題のあのメーカーの製品も買いました

 

 

そう…

 

Huaweiのスマホ

 

 

P 20 lite

 

 

しかも

 

騒動の後に購入するという暴挙(ΦωΦ)

 

 

騒動って何?って方は申し訳ありませんがお調べ下さいませ

 

微妙にデリケートなアレなのでw

 

 

 

噂の真偽のほどは

いち市民のワタクシにはわかり兼ねますが

 

 

とりあえず端末は最高に使いやすいです♪

 

ソシャゲやらないし、マジでこの位の性能で必要十分で御座います

 

さすが某林檎のシェアを越えただけありますね

 

 

そしてシムは楽天からLINEモバイルに乗り換えました

 

 

 

 

Huawei×NAVER

 

 

 

うん

 

 

大丈夫かな?

ワタシwwwwww

 

 

まぁいっか(*´∀`)困ることないし

 

 

 

格安シムとか端末買い替えをご検討の方は何でも聞いてくださいね♡

 

 

家電も好きな佐藤でした(^^)

 

 

 

 

 
☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

こちらをご覧ください↓

https://relax-job.com/job/B2305027

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->