AYALA

Web予約

ブログ

2018.12.11

【ayala/小森里美】あじゅばん

こんばんは!さとみです★

今回は真面目にお店で使っているシャンプーについて
ご案内しようと思います^_^

クーポンも始まっているシトラススパ

使っていくのは
11月より本格的にお店の仲間入りになった

【アジュバン クラスSシリーズ】です★

化粧品を扱っているアジュバンさんがお肌のためのシャンプーを作りました。
髪にも頭皮にも手にも優しいオーガニックシャンプー。
どれくらい優しいって、美容師さんの手荒れをも治すとか!!

・・・魔法!?
美容師さんが辞めちゃう理由のひとつ、手荒れ。
それが治る!?え、魔法なの!?!?!?(O_O)

し か も!!
泡立ちがとても良いです。もっこもこです。

濡れてる髪はとっても刺激を受けやすい敏感状態で。
・・・を、こすり合せるシャンプーって
実はめちゃめちゃ髪に負担のかかる行為なのです(;_;)

・・・が、もっこもこの泡が間に入ることによって
髪同士が直接触れ合う摩擦が軽減されます^_^

それから、栄養分もたっぷりです!
アミノ酸を始めとした栄養分のおかげで
ハリコシも望めます♪

さーらーにー!紫外線とか白髪染めとかとかの
外的刺激からも守ります!
おかげで頭皮と髪の毛の潤いをキープすることができます★

ダメージケアもエイジングケアも出来てしまう優れもの!

香りと質感も3種類から選ぶことができます!

【リッチ グレース】紫色
○フローラルシトラスの香り
少し甘めの柑橘系
(マンダリンオレンジ、ラベンダーなど)
○しっとり柔らかい質感、潤い

【スムース ブライト】緑色
○オリジナルシトラスの香り
さっぱりした柑橘系
(ライム、レモン、グレープフルーツなど)
○サラサラ艶やかな質感

【エアリー ナチュラル】黄色
○スパイシーシトラス
少しツンとした柑橘系
(ローズマリー、ビターオレンジなど)
○弾力のあるふんわりした質感

ベースは3つともシトラス系です( ^∀^)
男性も使っていただけるものになってて、
最近、とっても良いとのお声を頂いてますo(^▽^)o
好評で嬉しい!!!

ぜひみなさまも おためしあれです!!★

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

こちらをご覧ください↓

https://relax-job.com/job/B2305027

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->