AYALA

Web予約

ブログ

2018.12.02

【ayala/佐藤哲朗】安定の麺活

こんばんは

 

今年も残り1ヶ月

 

年末お祭り男佐藤です(ΦωΦ)

 

 

忙しい時こそちゃんとメシ食わなきゃダメですよね

 

 

と言うわけで

 

 

またあの話しちゃいますね

 

 

 

そう

 

皆大好きラーメン♡

 

 

私が住む街本八幡に

新しく出来たラーメン屋

 

 

【長男、もんたいちお】

 

凄い店名ですね

 

店主の名前だそうですが

 

 

 

前回僕が書いたブログで紹介した

 

亀戸の【つきひ】の店主と同じ

 

つけ麺の超有名店【道】で修行した方がオープンしたラーメン屋です

 

 

なので

今あるメニューもつけ麺オンリー!

 

※今後増えていくとは思いますが

 

 

 

11月中旬にオープンして

 

すぐにでも行きたかったのですが

 

 

早くも行列の出来るお店で、営業後の時間だと完売しちゃうんですよねー

 

 

先日の休みの日にようやく行ってきましたのでご紹介をば♪

 

 

こちらが特製つけ麺

 

王道の魚介×動物のWスープですが

【道】を彷彿とさせる甘めで濃厚…でもクドくないつけダレです

 

 

何より特徴的なのは

 

 

超極太麺!!

 

ラーメンってより細めのうどんくらいある太さ

 

 

この加水率高めの太麺が濃厚スープと相性抜群で、食べ応えも素晴らしい

 

チャーシューも今流行りのレア気味の低温調理で

 

鶏と豚両方乗ってるのは嬉しいですね♪

 

 

かなり完成度の高いつけ麺です

 

っていうか凄い好きな味ですねー!

 

 

本八幡は知る人ぞ知るラーメン激戦区ですが

 

この【長男、もんたいちお】は間違いなく超人気店になると思います

 

 

というか平日ならまだ15分くらいの並びで食べられるので

今がチャンスじゃないですかね?

 

 

わざわざ電車を降りてまで行く価値があると思うお店なので

 

つけ麺好きの気になる方はぜひぜひ行ってみて下さいねー!

 

 

いやー

 

本八幡は良いラーメン店が沢山あって本当に嬉しいてす(^^)

 

 

選択肢が多くて迷ってしまう

 

嬉しい悩みもありますが…(^^;)

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定したため、締め切りました。

 

ですが、どうしても!!

アヤラに入りたい方はご連絡ください!!!
お待ちしております♪

求人情報はこちら↓

https://relax-job.com/job/B2305027

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->