AYALA

Web予約

ブログ

2018.11.28

【ayala/小森里美】次回予約★

こんばんは!さとみです。

冬になってきました。

とても寒い。本当に寒い。すごく寒い。

今年も残すところ あと1ヶ月ですね

キャンセル待ちというシステムを導入致しましたが
それでも全然 追いつけない程のお約束・・・。

とても有り難い反面、対応が追いつか無いことがとても悔しい・・・。

ayalaでは、そんな時のために 次回予約というシステムをお勧めしております★

お帰りの時に 次回の来店日を予約しちゃうということです♪

年越しを1ヶ月後に控えた今。

予約が取れなくて 髪の毛の準備が出来ないなんて
そんなの悲しい!!!

 

ぜひご活用下さい♪

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定したため、締め切りました。

 

ですが、どうしても!!

アヤラに入りたい方はご連絡ください!!!
お待ちしております♪

求人情報はこちら↓

https://relax-job.com/job/B2305027

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->