AYALA

Web予約

ブログ

2018.11.23

【ayala/小笹友哉】芸術的な世界

皆さんこんにちは!

ともやんこと小笹友哉です!!

最近ニットが欠かせない毎日…寒過ぎて朝が辛いです😭

とりあえず気分転換にいい所ないかなぁ…

 

はい、そんな気分転換に行ってきましたよ私は。

そう。今話題のお台場。

チームラボボーダレス!!!

いやぁ念願叶ってようやく行ってきましたよ、4ヶ月くらい前から行こうってなっててやっと行けました。

夕方の三時頃から入場したのですがまぁ人が沢山でした、さていざ中へ入ってみると……???

すげぇぇぇぇ!!!!!!(失礼しました)

全面もう花だとかとにかく綺麗でした…😭

音楽と共に動く光の花、その他にも

話題の色が変わるやつとかありました

光が強いから目がチカチカする時が割とあるんですけど、全体的に芸術的で本当にリフレッシュになるし最高の場所でした、皆さんも良かったら観て見てくださいね。

とまぁ今日はプライベートな話でした😃

それではこれにてsee you ☆彡.。

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定したため、締め切りました。

ですが、どうしても!!

アヤラに入りたい方はご連絡ください!!!
お待ちしております♪

求人情報はこちら↓

https://relax-job.com/job/B2305027

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->