AYALA

Web予約

ブログ

2018.11.19

【ayala/小笹友哉】山梨にてenjoy٩( ‘ω’ )و

皆さんこんにちは!!

ともやんこと小笹友哉です!!

いきなりこの写真。

皆さんもうお分かりですよね?

 

 

はーーーーーーーーい紅葉です😊

人生初の紅葉というものを見てきました、因みにここはもみじ回廊、山梨へレッツゴーしてきました(_ ・A・)_バァンッ!!

綺麗でねぇ、これまた良かった良かった。

っていうのもね、私は夜桜とこ綺麗なところを見るのが大好きなんですよ。

皆さん覚えてますか?我々アヤラが社員旅行で行った箱根の話。

そこに多分ガラスの森美術館の話が上がったと思うんですけど、私は何を隠そうキラキラしたものが大好きです!!!(It’s monkey????)

お前は猿か!!!なーんてね。

指輪とかネックレスとか宝石物から星空までとりあえず綺麗なものを見るのが好きです。

この前お客様からトパーズだったかな?

なんか綺麗なネックレスを見せて頂いてすごくいいなぁと思ってしまいました。

…まぁこの話するとキリがないのでここまで😢

さてさて話に戻りますねww

このもみじ回廊ってのもこのサロンで笑顔がいちばん素敵なのぞみさんがオススメしてくださった場所で早速言ってみればこれまた最高な場所でした😊

なので皆さんにもオススメですよ〜

ライトアップされたもみじを見るのも芸術的でいいなぁと思いましたね😊

他にもぶどう園に行ったり…

ここのシャインマスカットってのがこれまた美味しかったので皆さんもご賞味あれ👌

とまぁこんな感じで今日はプライベートな私をお送りしました😃

 

それではこれにてsee you ☆彡.。

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定したため、締め切りました。

ですが、どうしても!!

アヤラに入りたい方はご連絡ください!!!
お待ちしております♪

求人情報はこちら↓

https://relax-job.com/job/B2305027

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->