AYALA

Web予約

ブログ

2018.11.17

【ayala/佐藤哲朗】ニボニボ人間のマーチ

こんばんは〜

 

 

糖質多過のガリガリマンです

 
久々にあの話しますね

 
そう

 
ラーメン!

 

 
何を隠そう大のラーメン好きなワタシです

 
インスタグラム、食べログ、ラーメンデータベースなどを常々チェックして

 

 

気になるところは足を運んでたりする暇人です♪

 
この前行った所が久々にスマッシュヒットしたのでご紹介をば

 

 

亀戸【つきひ】

 

リンク↓
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13217695/top_amp/

 

亀有の超人気店【道】で修行した店主が今年オープンしたお店

 

 

最近の流行りと言えば

 

鶏白湯、家系、中華そばなど色々ありますが

 

やはり煮干し系!

 

 

ミーハーっぽいですが僕もニボニボ大好きです(ΦωΦ)

 

 

ここの店は透明スープあっさりめの淡麗と

 

超こってり煮干し強めの濃厚があります

 

 

僕が今回食べたのは当然濃厚!!

 

 

うーん…想像以上に濃厚でしたww

 

 

つけ麺のつけダレにそのまま麺が入ってる様な感じ

 

 

かなり煮干し強めでパンチが効いてますが

 

エグみや苦味は皆無!

 

ていうかめちゃくちゃ美味しかったですよ〜!!

 

 

僕は煮干し大好きマンなのでアレですが、そこまで得意じゃない人は淡麗をオススメします!

 

 

煮干しで有名な【伊藤】とか【伊吹】よりも濃さは上なんじゃないかな?

 

※塩分も高めなので注意

 

 

ぜひぜひニボラーの方は行ってみて下さいね♪

 

 

JR亀戸駅から徒歩2分くらいのところですよ!

 

平日のOPEN直後(11時半くらい)に行って30分弱くらいの待ちだったので、まぁまぁな混雑具合と言ったところでしょうか?

 

土日はわかりませんが…

 

 

ちなみに店名の由来は

 

化物語でお馴染みの

 

【阿良々木月火ちゃん】ですね(ΦωΦ)

 

店員さんはどう見てもそっち系の人です♡

 

 

 

僕は次の煮干しは千葉の【海月】に行ってみたいと思います♪

 

 

 

ではでは

 

よいラーメンライフを!!

 

 

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定したため、締め切りました。

ですが、どうしても!!

アヤラに入りたい方はご連絡ください!!!
お待ちしております♪

求人情報はこちら↓

https://relax-job.com/job/B2305027

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->