AYALA

Web予約

ブログ

2016.02.16

矢沢永吉さんの日産のCMがかっこよすぎるパート1☆

こんにちは!アシスタントのエリコです(*^^)v
突然ですがみなさん、矢沢永吉さんが出ている日産自動車のCMをご存じでしょうか?(^’^)
矢沢さんの名言がすっっごくかっこいいと思ったのでご紹介します!
「2種類の人間がいる。
”やりたいことをやっちゃう人と、やらない人”。
やりたいことをやってきたこの人生。
おかげで痛い目にもあってきた。
散々恥もかいてきた。
誰かの言うことを素直に聞いてりゃあ、今よりずっと”楽”だったのかもしれない。
でもね、これだけは言える。
やりたいことをやっちゃう人生のほうが間違いなくおもしろい。
オレはこれからもやっちゃうよ。
あんたはどうする?」
日産の自動車を運転しながら、これまでの歩んできた人生模様が回想されるシーン!!!
かっこよすぎます!!
矢沢永吉さんがこれまでの人生で挑戦の姿勢を貫いてきたことと、日産が改めて企業として挑戦の姿勢をとろうという意志が一致したということらしいです。
ただのCMなのにすごくぐっとくるCMでした(゜o゜)
dxnkyd.jpg

-->