AYALA

Web予約

ブログ

2018.11.17

【ayala/YUKA】☆アヤラ練習会☆

11月のとある日曜日に3店舗のスタッフが皆んな集まって練習会が行われました!

今回はレイヤースタイルのベーシックカットのデモンストレーション✂︎

講師はジュンさん

真剣にお話を聞く👂ともやさん、まあやさん、あすかさん。

基本となるカットなのでこれが分かってカットの楽しさも知ってもらえると嬉しいな😃

カットの後はブローの講習も始まりました。

 

髪に艶を出しながら綺麗なカールや流れを付けていく✨

これが一度見ただけではなかなか難しい。

練習あるのみですね💪

 

あかねさんはカットの試験を受けました。

ここまでたくさん練習してきましたね!合格おめでとう🎉

新たな課題も練習あるのみだね✂︎

ここまで練習に付き合ってくれた先輩にも感謝ですね😌

これからも皆んなの成長が楽しみです♪

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定したため、締め切りました。

ですが、どうしても!!

アヤラに入りたい方はご連絡ください!!!
お待ちしております♪

求人情報はこちら↓

https://relax-job.com/job/B2305027

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->