AYALA

Web予約

ブログ

2016.02.14

今の髪型に飽きたら。。

こんにちは!エリコです(*^^)v
今日は暖かいですが明日からまた冬に戻るみたいですよ!!
そして、最近はなるべくヘアアレンジをするように心がけています(^’^)
私はショートへアなのでアレンジの幅はロングヘアの方よりも限られますが
前髪を編み込んだり、ねじりあげたり、キラキラしたピンを使ってなるべくいつもと違うようなスタイルで毎日過ごしています♪
ショートヘアはお気に入りですが、毎日一緒だと飽きちゃいますよね!
そのマンネリな気持ちを払拭するのに少し手を加えただけでも全然気分が違います(*^_^*)
私は髪を伸ばしてこんなかんじにするのが理想です(*^。^*)
yut.jpg

-->