AYALA

Web予約

ブログ

2016.02.03

先日。。。(^’^)

AYALAに何回かモデルとしてきてくれているお友達のH.Hさんが来店してくれました!!
その友達とは中学から一緒で授業中に交換ノートを回したりしていました(笑)
私はまだアシスタントなのでカットは出来ないのですが、
カット以外の施術はできるのでカラーとトリートメントを担当させていただきました(*^^)v
自分で考えて髪質に合ったカラーを調合したり、トリートメントを合うものを選んだり
とても勉強になりました!
こういう機会をどんどん作っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします(*^^)v
Hさんからいただいたお土産です!
めっちゃ美味しかったです!!
ありがとうございました!!
aaa.jpg

-->